2009年10月31日

Home Coming Day

今日,神戸大学では ~ホームカミングディ~ 全学的な同窓会の日でした.工学部でも,キャンパスツアーや学生による研究発表などの企画がありました.

市民工学科の学生発表は,鍬田先生とわたしの研究室で担当しました.

わたしの研究室の発表は【流域水温】の内容です.中山君,前羽君がパワーポイントとポスターを作成し,先輩に説明しています.私もポスターを一見しに行きました.ビジュアルも良く,きれいに出来上がっていたと思います.

いろいろな意味で同窓の繋がりはとても大切だと思います.今年で4回目になるホームカミングディ.今後ますます重層的に発展していくようにしたいものですね.