2009年1月24日

Renew Web Sites of Our Lab and Mine

今月、わたしの研究グループと私自身のウェブサイトをリニューアルしました!

研究グループのウェブサイト: MIYAMOTO Lab Official Web Site
私のウェブサイト:Hitoshi MIYAMOTO Official Web Site

私自身のウェブサイトでは、このブログも活用して、研究の話題を中心に主に英語で運営していきたいと思います。ただしブログは日本語です。一方、研究室のウェブサイトは、研究グループの学生とわたしの日頃の活動や研究の成果などを、主に日本語で綴っていきたいと思ってます.とにかく、いろいろと情報発信ができるように、継続してメインテナンスをおこなっていきたく考えてます。

ご興味があるようでしたら、またお暇であれば、それとも必要であれば、とにかくどんな理由でも、上をワンクリックしてのぞいてみてください!