2009年3月3日

KushiKatsu and Beer


昨日の夜、修士論文、卒業研究、そして学会学術講演会の原稿投稿が終わって一区切りついたので、研究グループの学生さんたちと一緒に打ち上げをしました。旨いビールと串カツでした!

研究グループのみんなが頑張ってくれているおかげで、今年度はかなり流域研究が進展した気がします.きっちりと論文にまとめていきたいと思ってます。また、研究課題全体としては、目標とするところまでにはまだまだ道のりが長いので、焦らずコツコツじっくりと、一つひとつの課題を進めていきたいと思ってます。

ワイワイガヤガヤと楽しい時間をすごして、十分に充電できた気分です。また明日から頑張ろうと思います。